北海道で就職しよう!

2022年卒業予定の方は「ジョブキタ就活2022」へ

ジョブキタ就活塾

頑張るあなたをサポート
気になった企業への応募・連絡・内定の受託もキャリアアドバイザーにお任せ!

ジョブキタ就活塾とは、ジョブキタの転職エージェントサービス「ジョブキタ紹介」が提供している新卒向けの無料就職エージェントサービスです。
プロのキャリアアドバイザーがマンツーマンで面談を行い、皆さまに合った求人をご紹介します。
また、応募書類や面接など選考に関わる対策についてもしっかりサポートいたします。

「春から就活して内定をもらったが、まだ継続して就活を行いたい」
「就活をどう進めていいかわからない」
「これから就活を始めたいけれど出遅れていないだろうか」
「企業選択について相談したい」
「応募に踏み出せない」

初めての就活には不安がつきものです。
ぜひジョブキタ就活塾をご活用ください。

ご利用の流れとサポート内容

1.申し込み
ジョブキタ就活塾申し込みページより、必要事項と希望日をチェックの上お申し込み。
後日、ジョブキタ就活塾事務局から個別面談のスケジュール確認のご連絡をします。

2.個別面談
これまでの就活経緯や就活する上での方向性、悩み、不安なことなどのお話を伺います。まずは何でもお話ください。

3.新卒紹介の求人案内
個別面談で伺ったお話を元に、キャリアアドバイザーより新卒紹介を受け入れ企業の求人情報をご案内します。

4.応募
ご案内した新卒紹介求人への希望を承ります。
ご自身で直接企業へ応募する必要はありません。希望企業への質問や確認したいことはキャリアアドバイザーにお伝えください。

5.選考・面接
キャリアアドバイザーが希望企業へ選考の依頼連絡を行います。
応募書類や面接など選考に関わる対策についてもしっかりサポートいたします。

6.内定・入社
選考の結果「採用」となった場合、企業から「内定」の連絡がキャリアアドバイザーに届きます。
「内定」の連絡および「条件面の通知」の提示を行うため、キャリアアドバイザーよりあなたへ連絡をします。
あなたが内定を受託したら、採用が正式決定。内定受託の連絡もキャリアアドバイザーより企業へお知らせします。

ジョブキタ就活塾以外にも

ジョブキタ就活では北海道に根ざした企業が参加する合同企業説明会を開催しています。
これまでの就職活動では会えなかった企業・やりがいのある仕事に出会うチャンス。
ジョブキタ就活合同企業説明会へ