北海道で就職しよう!

2022年卒業予定の方は「ジョブキタ就活2022」へ

ジョブキタ就活とは

「北海道で働きたい就活生」と、
「北海道に根ざした企業」との出合いの場を提供します。

ジョブキタ就活は、「アルキタ」「ジョブキタ」「シゴトガイド」など、北海道に特化した求人メディアを運営している北海道アルバイト情報社が、長年北海道の求人情報を扱ってきたノウハウを生かし、北海道の新卒採用情報を発信すると共に、就活生のさまざまなサポートをしていきます。

ジョブキタ就活のサービス

北海道に根ざした企業に特化した新卒サイト

北海道に根ざした企業の採用情報のみを掲載。「地元で就職したい」「北海道に移住したい」そんなあなたの願いを叶えるサイトです。

深掘り取材で企業の魅力を発掘

会社の雰囲気や人間関係、深掘り取材した情報を「ピンポイントレポ」で配信。一般的な求人サイトでは見られない企業の素顔を知ることができるかも。

就活生を手厚くサポート

就活に関するさまざまな不安に答える「就活相談」や面接の練習、北海道企業の紹介、就活セミナーなど、さまなざまな方法で就活をサポートします。

合同企業説明会で直接企業と話そう

気になる企業と直接会って、よりあなたにマッチした就職先を見極められるよう、定期的に合同企業説明会を実施します。

会員限定のサービスあり

応募企業の管理の他、気になる企業をキープできる機能や、会社見学のアポイントなど、さまざまな会員限定のサービスが利用できます。

※会員限定のサービスです。会員登録が必要となります。