求人情報詳細

小規模多機能型居宅介護支援事業所の介護スタッフ

施設名はご登録後に閲覧可能です。

入居者様の日常生活支援を行う業務です。食事、入浴、移動の介助の他、生活の中での会話やコミュニケーションを通して笑顔を導いていただくことも、大切な仕事の一つです。室内清掃や病院への付き添い、衣類等の洗濯も、入居者様から喜んでいただける機会の多い業務となります。
これからの社会に必要不可欠であり、あなたのその手で直接人に貢献できる内容の仕事です。誇りを持って業務にあたってください。
 <こんな方にオススメ>
長く働いていただけるよう、あなたのキャリアプランをしっかりとサポートします。現場でのスペシャリストを目指したい方、管理職へのステップアップを考えたい方、仕事を通じた人生設計を会社として応援します。長い目で考えていますので、まずは気負わずに働いていただければ大丈夫です。

ジョブキタ紹介 介護にご登録いただくと…

すべての求人情報の施設名・勤務地などリアルな情報が閲覧可能なシークレットコードをお伝えします。

この求人情報の特徴

  • 無資格・未経験OK

募集要項

企業・施設名
施設名は非公開です。
勤務地
北見・オホーツク地区
交通手段
交通手段の詳細情報はご登録後に閲覧可能です。
資格
無資格・未経験もOK
給与
◇ヘルパー1、2級・実務者・初任者/時給1,021円~
◇介護福祉士/時給1,101円
※宿直手当(1回3,000円/6回目以降は1回に付き5,000円)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
昇給・賞与、制服貸与
職務手当、処遇改善手当
交通費規定支給(月31,500円迄)、車通勤可(無料駐車場)
育児休暇、有給休暇、正職員登用制度
勤務時間
(a)6:00~15:00
(b)9:00~18:00
(c)10:00~19:00
(d)11:00~20:00
(e)17:00~翌9:00※月3~4日
※上記のシフト制
※夜勤専門で働きたい方もご相談下さい
※時間は変更になる場合があります
休日休暇
4週6休、他当社カレンダーによる
お仕事ID
73269
担当のアドバイザー サムネイル

アドバイザーからのメッセージ

アドバイザーからのメッセージは、ご登録後に閲覧可能です。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。また、ご希望条件にあった求人情報もご紹介可能です。

※すでにご登録済みの場合や気になる求人が複数ある場合は、担当アドバイザーにお仕事IDをお伝えください。

お電話でのお問い合わせ

お仕事ID:73269
の求人情報を見たとお伝えください。

携帯電話 OK
※電話受付/9:00~17:00(土・日・祝日のぞく)

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。また、ご希望条件にあった求人情報もご紹介可能です。