施設名はご登録後に閲覧可能です。
未経験から介護に挑戦したい方を応援したい!そんな想いで募集します。
◇提携保育園有(車で15分程度)◇資格取得支援補助金制度 ◇月給制への雇用転換制度など
介護老人保健施設「とかち」は、介護を必要とする地域の高齢者やご家族から親しんでいただけるリハビリテーション施設を目指し、公益財団法人北海道医療団の中核施設の一つとして平成8年に開設されました今回は、より綿密なサービスを行う為に募集致します。
<こんな相談もOK♪>
◇半日のみ働きたい◇朝は弱いので、夕方からのシフトが良い ◇平日のみ3日程働きたい◇扶養内で働きたい
◇保育所や幼稚園に行っている間だけ働きたい…など ご家庭の状況があると思いますので、柔軟に対応します!
患者様だけでなく、職員間でも笑顔でコミュニケーションを取りながら、あなたらしく働ける環境です。
音更町図書館や緑陽台小学校の近く。スーパーやドラッグストアも近いため、帰宅中の買い物にも便利な場所ですよ♪
当財団は昭和23年設立。十勝帯広圏の二次医療を担う帯広第一病院を中心に帯広西病院、音更病院、老人保健施設、訪問看護ステーションを運営し地域医療に貢献している。
にご登録いただくと…
すべての求人情報の施設名・勤務地などリアルな情報が閲覧可能なシークレットコードをお伝えします。
アドバイザーからのメッセージは、ご登録後に閲覧可能です。
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。また、ご希望条件にあった求人情報もご紹介可能です。
※すでにご登録済みの場合や気になる求人が複数ある場合は、担当アドバイザーにお仕事IDをお伝えください。